紺色のドレスが出来ました | 毎日アドバンス!のブログ

毎日アドバンス!のブログ

アドバンスダンススタジオの東晋一&耀子です。僕らのアドバンスな日常を綴って参ります!

今年は花便りが早く届きましたね〜🌸🌸🌸


毎年、お花見したいと思いつつその時期が難しい…


紺色のドレスに関っていたので仕上がるまではそれどころでない?😅


急いで仕上げてお花見しないとねー💕


という事で




出来ました✨✨✨




プリーツをたっぷり使って豪華なドレスとなりました✨✨✨






濃い色はダイヤ石が映えますねー✨✨✨



さ〜、お花見🌸と思ったら雨。。☔️💧


なので室内でお花見です🌸



生徒の皆様と花より団子🍡の会でした〜



ではね〜💕☂️💕