アドバンス33周年記念パーティーでした❗️ | 毎日アドバンス!のブログ

毎日アドバンス!のブログ

アドバンスダンススタジオの東晋一&耀子です。僕らのアドバンスな日常を綴って参ります!

皆様、こんにちは😃


紅葉が綺麗🍁ですねー✨✨✨

ようやく見る余裕が出て来たこの頃です😆


先日の11月20日はアドバンスダンススタジオの33周年記念パーティーでした❗️


去年と同じく弁当にするか、昼食にするか、はたまたアルコールを出すのか、あるいは乾杯をノンアルコールにするべきか…

様々な事を事前まで考えてコロナ対策をし、臨んだパーティーでした🥳


皆様のご協力とご声援のお陰と感謝申し上げますm(_ _)m




バルーンはお子様が喜んで持って帰ってくれました🎈




皆んなが金メダル❣️な、スタッフショーは大盛り上がり🎶


テーマは「闘魂」🔥


イノキボンバイエから栄光の架け橋まで駆け足なショーでした〜




そして乾杯🥂


ディナーは試食しに行きましたよー

生ハムが大量に乗っていたのをマイルドな野菜との一品にチェンジしました🤗


やはり食べるって大事ですよねー❗️


そしてプロショーがあり

我々は答礼のタンゴを踊りました🕺



写真提供してくれたのは



スタッフショーでいつも様々な役を演じてくれる北岡先生です❗️


タイガーマスク役はハマってましたよ🤣🤣🤣


皆様のご協力が私たちを支えてくれている❗️


ありがとうございました〜😭😭😭



ではまた✋