可愛い小花のドレスです | 毎日アドバンス!のブログ

毎日アドバンス!のブログ

アドバンスダンススタジオの東晋一&耀子です。僕らのアドバンスな日常を綴って参ります!

皆様、こんにちは〜💕


アトリエ・ヨーコです💕💕(╹◡╹)


本当に久しぶりの投稿となりました💦


毎日忙しくさせていただいてます。。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


コロナで2年間はアトリエはすっかりマスク制作所と化し…

ドレスを作る気にならずにボーと日々を過ごしておりましたね〜(T-T)


ようやくちょっと灯りが灯った感じ?

だんだんと以前の生活が戻りつつありますね💖


アドバンスのパーティーの為に皆様がんばって練習をして、今年のドレスはどんなのかなぁ〜と期待されておりました✨


新作のドレスは



とっても可愛いラテンドレスです💕💕💕




大好評でした😊😊😊💖


幾つであっても可愛いは最強❣️


ではねー💕💕