㊗️佐々木ダンス教授所90周年❣️ | 毎日アドバンス!のブログ

毎日アドバンス!のブログ

アドバンスダンススタジオの東晋一&耀子です。僕らのアドバンスな日常を綴って参ります!

皆様、こんにちは〜😃


12月となり、いつもの気忙しい師走の雰囲気が漂って来ました❗️


アドバンスパーティーも無事に済んで、後は他の教室のパーティーに伺うだけです。

気持ちは随分と楽ですねー😙


一週間後の11月27日にウェスティン都ホテル京都で佐々木ダンス教授所90周年のパーティーがありました🎊


90周年❣️

長い歴史ある教室を引き継いでいくのは大変だろうな、と、たかだか33周年を迎えたばかりのアドバンス…

頭の下がる思いですm(_ _)m


また100周年、さらにその上と馳せる思いもあるでしょう☺️


本当におめでとうございます🎊㊗️🍾



賛助には



OTさんに出演頂きました✨💃🏻

いつも可愛い笑顔をありがとうございます✨✨✨


そしてプロショーですが、ミックスの後に佐々木初江杯というコンペが行われ、我々も賑やかしに出場❣️


そこで準優勝を頂きました〜🥈

その後、オナーダンスも踊り、全部で10曲❗️❗️


なんちゅうパーティーや💦💦💦


でも、気持ち良く踊らせて頂きました👍🎶


そしてスペシャルゲストに青木組と今、話題の藤井創太と中村安里組❗️


どちらも素晴らしかった😭😭😭


ええもん見せてもらいました〜


ではまた✋