夏越のお祓い+七夕でした❗️ | 毎日アドバンス!のブログ

毎日アドバンス!のブログ

アドバンスダンススタジオの東晋一&耀子です。僕らのアドバンスな日常を綴って参ります!

はい皆様、こんにちはー(^。^)


我々の周りでもワクチン接種の話しが出て来る頃となりました


パートナーが先日、私は一週間遅れて連絡を頂き、接種する日が決まりました〜


その前に問診票を書いておいて下さいとの事で、早速取りに行きました


病院の側には北野天満宮さん✨


良く考えたら25日の縁日ではないですか💡


これは詣らねば、と進んで行くと



夏越のお祓い+七夕でした❗️


笹に願い事の短冊🎋

そうだ、ロト6を買わねば!😜😜😜


夏越のお祓いの茅の輪は今年は10日には出来ていましたので、すっかりくたびれた感じ…



これは出来たてホヤホヤの10日の写真です🤳

緑が新鮮ですよね😁



毎日どこかを歩いているので、偶然にそういう機会にも恵まれます✨


宝くじが当たらなくても得した気分になりました❗️



ではまた👋