jpclw選手会パーティーがありました✨ | 毎日アドバンス!のブログ

毎日アドバンス!のブログ

アドバンスダンススタジオの東晋一&耀子です。僕らのアドバンスな日常を綴って参ります!

皆様、お久しぶりです💖

アトリエ・ヨーコです(^-^)


ここんとこ、毎日の仕事?はマスクを3枚作ること✨

忙しくっても暇にしてても3枚限定🎶


なにせ小学生を相手にこんな願いやあんな願い、可愛い願いに腹立つ願い?

いろんなことに出来るだけ答えるようにしています🎶


子供たちの願いを叶えてれば私の願いも叶うかなぁ〜、と密かにたくらみを持ちつつ…😙😙😙



そんな日々を過ごしながら、先日は久々のイベントがありました✨



jpclw選手会パーティーです✨


緊急事態宣言下、あるのか無いのか、延長になるのか?

一度は延期になったのですが5月30日に無事に済ますことが出来ました💝



ジャイブでご出演頂いたOT様✨

ミッキーマウスの曲で可愛いさが溢れてました💖



そしてショーダンスでシックに演じて頂いたSB様✨

見せ場もきっちりと見せて下さいました💖


ありがとうございました(^-^)


衣装はもちろんアトリエ・ヨーコ作です✨



パーティーは感染症対策も万全にして行われ、ダンスタイムも消毒タイムを入れつつ進行🎶


そしてプロショーは全員、マスク姿で踊りました!



オープニングはシャルウィダンスで役員フォーメーションをしました🎶


全員で合わせたのはその日が初めて😱


リモートで覚え心配してましたが、なんて事ない♪

バッチリでした〜🥰


衣装はまたまたアトリエ・ヨーコです✨



それからソロを踊り、無事に閉会しました🎉


皆様、お疲れ様でした💖


ダンスってやっぱ、良いよね✨

またね〜(^-^)/