今年初の試合でした❗️ | 毎日アドバンス!のブログ

毎日アドバンス!のブログ

アドバンスダンススタジオの東晋一&耀子です。僕らのアドバンスな日常を綴って参ります!

はい皆様、こんにちは〜(^。^)


ブログも久しぶりです❗️


な〜んにもない日が続いていましたので

ついつい遠ざかってしまいました💦


しかし❗️

ここんとこ忙しい日が続いてました〜


メダルテストが5月23日に、選手会パーティーが30日、そして6月6日に京都の伏見港で試合がありました❗️

パチパチパチ👏


なんといっても今年初試合、どころか1年半ぶりの試合です❗️❗️


それもあるのか、ないのかと気を揉んでいたのですが、緊急事態宣言も弱まった6月になり、会場がokになったのでした〜


出るからには練習をと、毎日厳しい練習をちょこっとして汗をかきかき💦💦💦


そして迎えた当日❗️




これはラテンのオープン決勝です


残念ながら参加者は少なかったですが、暑い闘いが繰り広げられました❗️

優勝は西本組✨

おめでとうございます🎊


川本組も準優勝、お疲れっす〜😆


そしてスタンダードの試合

参加者はいつもよりは少ないが、やる気は多い面々が集まって来ました


東組の結果はライジング優勝🏆

オープン戦第四位❗️



応援に来て下さった皆様と📸


やはり我々ダンサーにはこうして踊る場が必要です。。。


感染症対策も万全にして競技会を開催して頂き、ありありがとうございました❗️


久しぶりに会えたダンサー仲間たちと競い合い、楽しんで踊る事が出来ました✨



課題の一つが下半身を充分に使うこと、それがちょっと出来た様に思います👍


本当はオープン戦の三位に入りたかったな🥲🥲🥲


しかし、前に目標がある方のが良いと思います



今日はこれくらいにしといたるわ⁉️



ではまた✋