節分ですねー❗️ | 毎日アドバンス!のブログ

毎日アドバンス!のブログ

アドバンスダンススタジオの東晋一&耀子です。僕らのアドバンスな日常を綴って参ります!

皆様、こんにちは〜😄


1月ももう終わり、あっという間に節分です❗️

今年は2月2日✨
え、3日じゃない?
そうなんですよねー🤔

一日の違いで益々早いと感じますね〜💦

今年の吉田さんはどうなっているだろ?
やっぱり露店は出てないのかな〜、と気になりました


出てないのでした〜😅

道は広々としておりました。。。

ちょっと寂しい光景ですね(TT)
ま、コロナ禍ではしょうがないですが…

本殿にお詣りして節分の豆を買って来たのでした✨
毎年の行事ですからね〜👹

福は内
鬼とコロナは外でお願いします❗️

ではまた✋