今年初のドレスです✨ | 毎日アドバンス!のブログ

毎日アドバンス!のブログ

アドバンスダンススタジオの東晋一&耀子です。僕らのアドバンスな日常を綴って参ります!

毎日暑いですね〜💦

暑い中を毎日歩いていますよ〜☺️☺️☺️


さて🎶

先日の7月18日にはダンスカンパニーオノエのパーティーがありました✨

急に出演が決まって、その時に着て頂くドレスを急いで作ったのでしたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



これがこんななって、ああなって✨🎶🎶




出来ました〜✨✨✨


種目はチャチャチャです🎶


なので思い切って黄色に赤を入れて見ました💖



可愛いでしょ💕💕💕😍


ダンスも東先生のリードに合わせてバッチリでした✨


お疲れ様でした🎶✨


まだまだマスクは必要ですが、お客様が踊られる時には外して頂いています。

ウロウロする時にはマスク着用です😷


早く以前のようなパーティーが出来れば良いのになぁ。。。


観客の皆様はワクチンが済んだ方々ですのでプロデモの時はマスクを外して踊らせて頂きました🎶


踊ったのは、みんな猫が好きって感じの曲です🐈

にゃ〜🐾


明るくって良いでしょ?😊



ではね〜🎶💕