赤い花が咲きました(^-^) | 毎日アドバンス!のブログ

毎日アドバンス!のブログ

アドバンスダンススタジオの東晋一&耀子です。僕らのアドバンスな日常を綴って参ります!

皆様こんにちは💖

アトリエ・ヨーコです(^-^)ノ

今日は久々に作った赤と黒のドレスを公開✨


マスクも作って💕と、リクエストを受けました(^-^)

ラテン、ボールルームの両方がいけるように長い丈のドレスです✨

スカートは軽くしたいので中にはパニエを入れず、ストンとした形にして、動いたらスカートが広がるようにしてます✨✨✨

ショーダンスにピッタリですね💖💃🏻

タンゴのステップをルンバ調に踊られました✨

スカートのマチには黒も良いけど、やはり明るい赤色のジョーゼットを挟みました✨

とても喜んで頂きました(^-^)💕



ちょっとセクシーになってます💖😊

3月以降はパーティーも試合も自粛自粛💧
ドレスは去年から頼まれていましたが、とても作る気持ちにならず…
しかし、アドバンスのパーティーをすると決めてから、布のままで置いてあったのをカッティング✨
デザインを決めるのにちょっと手間取りましたが約一ヵ月で完成✨💃🏻💕

だんだんと、綺麗なものや素敵なものが目に入って来ましたよ💖(*゚▽゚*)

腕の方はマスク作りでトレーニングしてましたので、縫う事は忘れていないのが幸い?

またまた、これからも夢を具体化して参ります💖💖💖

ではね〜💕