アドバンス31周年パーティーでした❗️ | 毎日アドバンス!のブログ

毎日アドバンス!のブログ

アドバンスダンススタジオの東晋一&耀子です。僕らのアドバンスな日常を綴って参ります!

はい皆様、こんにちは〜(^。^)


11月23日にアドバンス31周年パーティーを行い、無事に二週間が経ちました✨
これで本当に終わったと言う事が出来ます❗️

ありがとうございました〜😭😭😭


それでは、その時の様子を👀


その日は朝早くに起床⏰

生徒さんのデモを間違いなく踊る為、シャドウに余念が無い…

なにせ久しぶりのパーティー💦

朝、9時頃には会場入りしてシャドウ、シャドウ🕺

10時半からスタッフショーと我々のリハ🕺💃🏻

11時から賛助の皆さん💃🏻💃🏻💃🏻🕺

そして12時半にオープンしてすぐに弁当🍱

写真撮っておくのをまた忘れている。。。😅

ザ・プリンスホテル宝ヶ池特製弁当✨
三重になっている豪華版✨✨✨

お客様が少ない為、スタッフもDVD撮影者もカメラマンも司会者も全員席に付き弁当をほうばるという…
ちょっとでも多く見せたい心情ですねー😅

ま、こんな時もあって良いんじゃね?
と言いながら急いで食事🍽

そして1時から賛助出演✨

皆さんの顔が活き活きと輝いてました✨✨✨
パーティーを開いて良かった、と思う瞬間でした😭

パーティーはやりたいがコロナは怖い👹
その折衷案として感染対策を施し、内輪で行うと決めたのです。

安心して皆様にダンスを楽しんで頂きたい、そう思っておりました。

会場はいつものプリンスホールではなく、ちょっと小さいゴールドルームです。

看板もかけて、見かけはいつも通り✨
おそらく著名な方が作ったと思う内装で、会場内の雰囲気はバッチリ👌
この会場で良かったと思いましたよ(^.^)

そして2時からスタッフショー🕺💃🏻

テーマはサザエさん✨


写真提供は友情出演頂いた北岡淳平先生✨

フネ役で出演頂きました✨
お母さん〜🤪🤪🤪
(良く似合ってます❗️)

サザエさんはパートナーが務め、マスオは私こと晋一、カツオに長男の竜太、お父さんはスタッフの斎藤鞆音先生、ワカメに節子先生でした。


そしてショーの後、皆様と一緒にサザエさん体操✨

運動不足なコロナの時期…
ちょっと動いて貰いましょう〜😊

皆様に大受けでした❗️


そして抽選会✨

景品はダンサーです🕺🕺💃🏻
踊らない、踊れない人には粗品をご用意しておきました。

そして2時45分にプロショーという、忙しいスケジュール💦



答礼にタンゴ、スロー、ワルツと3曲踊らせて頂きました。


もうちょっとで終わるという安堵の表情ですねー😆

そして最後には会場にいる全員で写真撮影📷✨

3時終演とコンパクトに中身の詰まったパーティーでした🥳🎉


ではまた👋