鬼の如く、です❗️ | 毎日アドバンス!のブログ

毎日アドバンス!のブログ

アドバンスダンススタジオの東晋一&耀子です。僕らのアドバンスな日常を綴って参ります!

皆様、こんにちは〜(^。^)


鬼滅の刃、めちゃくちゃ流行ってますねー

って、遅いんでないかい?
いえいえ、うちの家ではパートナーが少年ジャンプの連載時からのファンなんです😅

こんなに流行るとは思ってなかった…
流行が廃るのをひたすら待つ❗️とパートナーは言いつつ、映画も初日から観に行きました

泣くから嫌だ、と言ってましたがね!
なにせ、一番泣ける所を持って来たそうです
私は連載の始めだけ何となく読んだだけでしたが、映画はストーリーが分からない私にも良くわかるもので、これはヒットするわと思いました

昨日は漫画の最終巻の発売日❗️


初日にゲットするファン魂❗️

映画もジャンプ誌面に掲載されてたポスターを貼って宣伝するまたまた熱い応援❗️❗️📣


4月頃からマスク作りにハマったパートナー

鬼滅の刃のマスクは注文を取ってから作るようにしているのですが、子供ちゃんからいっぱいリクエストされてます

しかし先日、たんじろう10枚、ねずこ5枚の大量注文があったそうです❗️
全くのボランティア…
12月は忙しいからダメって言うかなぁ〜。。
と言いながら生地を断つパートナー😅

その姿は髪を振り乱し、さながら鬼の如く👹
ひたすら滅私奉公⁉️

鬼滅の刃(ハサミ)ですねー🤪🤪


では、また👋