ご無沙汰してました❗️ | 毎日アドバンス!のブログ

毎日アドバンス!のブログ

アドバンスダンススタジオの東晋一&耀子です。僕らのアドバンスな日常を綴って参ります!

皆様、お久しぶりです❗️


今日から12月、師走になります。
例年なら忙しく走り回る月ですが、コロナ渦年の今年はそうではありませんねー(^_^;)

10月、11月はアドバンスのパーティーの為に何やかやと気がおけない日々。。
感染対策をして内輪で行うと決めていましたが、しかし久しぶりのパーティーという事でなかなか勘が戻って来ない💦
お陰様でパーティー自体は無事終了したのですが、今一週間経ったところです。
もう一週間経てば、本当に無事終了✨😭😭😭

ですので、その時の記事はもう少しお待ち下さい。
m(_ _)m


そしてパーティーが終わり、6日後の29日に京都ダンス教師協会主催のメダルテストがありました。

アドバンスからは一人、ゴールドを受験されました。
MDさんはパーティーに引き続き本当に良くがんばった❗️と思います。

こちらも感染症対策の為、一人ずつで検定を行い、またマスク着用を義務付けたので連続で踊る事を止め、間を挟んで5種目を踊って頂きました。

ダンスに対する熱意はどうして、消えるものではないですねぇ。
まざまざとそれを感じました。

皆様、本当にお疲れ様でした。

MDさんもスタンダード・ゴールド受験、おめでとうございます🎉

パートナーは検定員とコメンテーターを務めていて、私も終わるまで失念してたので、写真は一切ありませんでした〜( ゚д゚)

すみません💦


ではまた👋