秋ですサンマを食べました❗️ | 毎日アドバンス!のブログ

毎日アドバンス!のブログ

アドバンスダンススタジオの東晋一&耀子です。僕らのアドバンスな日常を綴って参ります!

皆様、お久しぶりです❣️

長らく書いてなかったな〜と💦


すっかり書き方を忘れてしまうところです😅

わはは、、、💧


そうこうしているうちに、世間はもう秋

あの暑い夏はどこかへ行きました〜
ついでにコロナの野朗もどこかへ行って欲しいものですが。
残留してます😵😵😵

皆様、引き続き要警戒です❗️


さて
秋です🍂

秋といえば❗️


サンマですねー✨✨✨

今年はサンマがお高いとの話しですが、2割引きの150円で手に入れました〜

これは本当に庶民の味方なのかが疑問です⁉️

ちょっとスタイルを気にした感ありの細身でしたが、美味しく頂きました❗️


では、また✋