2021年が明けました❗️ | 毎日アドバンス!のブログ

毎日アドバンス!のブログ

アドバンスダンススタジオの東晋一&耀子です。僕らのアドバンスな日常を綴って参ります!

皆様、明けましておめでとうございます〜(^。^)


コロナに始まりコロナに終わった2020年…

今年は良い年になりますように🙏

しかし、感染者の数はなかなか減らずに新年も密にならぬよう我々も家族のみで過ごすのでした💧

初詣も人が多いと不安が募ります。。
なので、朝もなるべく早く参拝するように行動❗️


お陰でいつもは端っこから拝んでいたのが真ん中を堂々と進む事が出来ました👍

例年通り、おみくじを引いて今年の運勢を見てもらいます
結果、小吉✨
幸せもそのくらいが良いかな?

しかしパートナーは大吉❗️
やるな‼️
今年はパートナーに頼るとします😆

例年ならお寺と北野神社さんに行き、花月に初笑いを見て親戚宅でお節料理を頂くのですが今年はダメ❌

お節はパートナーの仕事になりました❗️


自分の好きな物だけ作るって😅
関係ないけど焼肉もついてる…

美味しく頂きました‼️

ではまた👋