マスクを作ってみました✨その後… | 毎日アドバンス!のブログ

毎日アドバンス!のブログ

アドバンスダンススタジオの東晋一&耀子です。僕らのアドバンスな日常を綴って参ります!

こんにちは〜(^-^)

アトリエ・ヨーコです✨🎶

マスクを手作りして袋に入れて、ラックに乗せて準備OK💖


無料ですが、お心持ちを材料費に充てさせて下さいとしました💕
招き猫にも紙のマスク付き😷

それをアドバンスの玄関前に置いたところ、子供達がわしゃわしゃとやって来て何枚か持って行った模様^ ^

子供用は3枚だけだったので、もう何枚か作らないと行けませんねー( ´∀`)

子供ちゃんだから、お心持ちは本当に気持ちのみ✨
でも持って帰ってくれると嬉しいですね😊😊😊💖

中には自分のお小遣いを入れておいてくれたり…
和みます💖💖💖

がんばって作ろっと♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


晋一先生の唐草マスクはアヤメちゃんのバンダナとお揃いでした✨

うふふふふ💕

ではね〜(^-^)



アトリエ・ヨーコ
東 耀子