マスクを作ってみました✨ | 毎日アドバンス!のブログ

毎日アドバンス!のブログ

アドバンスダンススタジオの東晋一&耀子です。僕らのアドバンスな日常を綴って参ります!

皆様こんにちは〜(^-^)💖💖💖


私が常にモットーとしている事は、いかに楽しんで生きるか、ということ✨

世の中には辛い事、悲しい事、いっぱいあるけど
そんな時ほど楽しくなる事を考えます🎶
考えられない時は思いっきり泣いて、もう一人の自分と対話します😢
そうして乗り越えて来たと思っています✨

今回もそうですね💖

ダンスを生業としている私達も、飲食店も、ジムもライブハウスもみーんな同じく困っている。。
全てはコロナの野郎のせいです❣️

正しく恐れよ、を念頭に入れて必要以上には怖がらない事なのですが、人の数だけ不安はある。。

コロナウィルスは身体のみならず、心にまで影響を及ぼす恐ろしいもの…
皆様もどうぞご注意下さいね(*´꒳`*)


さて、今日を楽しく生きるため、私の行動は?



マスクを手作りしています✨

型紙はノムラテーラーさんで頂きました💖

柄が泥棒さんのトレードマークの唐草模様なのはリーダーのリクエストです😷



ガーゼの生地を裏にあてて、それから秘密兵器を仕込みます😉

鼻の部分にボーンと針金を入れて型をつけ易くしております🎶


どうです?

息をするのが、し易いって😊💖

調子に乗って他にも作りました✨

これはマスク不足で困っている方々に差し上げるために、アドバンスの玄関前に置いておこうと思ってます
(^-^)
只今準備中❣️


今、流行?のアマビエ様で〜す✨

コロナ退散✨


ではね〜💖💖💖



アトリエ・ヨーコ
東 耀子