歩こう、歩こう、私は元気です❗️ | 毎日アドバンス!のブログ

毎日アドバンス!のブログ

アドバンスダンススタジオの東晋一&耀子です。僕らのアドバンスな日常を綴って参ります!

皆様こんにちは〜(^。^)


緊急事態宣言!
と思ったら、京都は外れてました❗️

知事と市長さんの入れてくれや〜の声に、国としてはどう答えてくれるか?となっております😬

どちらにせよ、我々としては手洗いうがいを気を付けつつ、体を怠けないように動かすのみですねー😀

という事で毎日2時間は歩いています🚶🏻


堀川紫明まで歩いて立ち寄った


上を見よ⁈


本阿弥光悦の庭が有名だそうです

あー、そうですか😅

歴史はちっともです。。。


日蓮さんのお寺でしたか❗️

京都には神社仏閣いっぱいありますねー😃
そんなのを巡っていくのも良いかも🎶

わからないのはお寺となっているのに鳥居がある⛩


神仏分離がどうのこうの…
パートナーの解説あり😅

昔は一緒に仲良くしてたって事ですね〜



ではまた👋