新作ドレスで踊って頂きました✨ | 毎日アドバンス!のブログ

毎日アドバンス!のブログ

アドバンスダンススタジオの東晋一&耀子です。僕らのアドバンスな日常を綴って参ります!

皆様、こんにちは💖💖


京都にも感染者がじわりじわりと増えつつあり、団体レッスンも当分お休み。。。
試合もイベントも4月5月は延期になりました😢

予定されていたパーティーがなくなって気落ちする生徒様。。。
せっかくドレスも作られたのに💧

でも、今は仕方ないですよね🥺

なので、着て頂いて練習してもらいました✨💃🏻


水色のドレスが良くお似合いです✨


とってもチャーミングですよ💖💖💖



ドレープが身体のラインを綺麗に見せるように工夫しています✨


スカートは広がるけど、足が見えないようにとのリクエストに答えてあります😘


最後はポーズを決めて下さいました



指先まで神経を使い、とっても素敵ですね✨✨✨


また、このドレスを着てスポットライトがあたる日を楽しみにしていましょうね🎶❤️



ダンスは楽しみを与え、心にも身体にも本当に良いもの✨

私達はその良き思い出作りのサポート役を務めさせて頂きます(╹◡╹)♡


アトリエ・ヨーコでした〜🎶💖