CO,.COエレガンス35周年パーティーでした❗️ | 毎日アドバンス!のブログ

毎日アドバンス!のブログ

アドバンスダンススタジオの東晋一&耀子です。僕らのアドバンスな日常を綴って参ります!

はい皆様、こんにちは〜(^.^)

 

14日、15日はパーティーが続き、ちょっとお疲れモードです💦

しかし火曜のバーレッスンもこなして調整してます❗️

 

それでは14日のCO,.COエレガンスダンス総合学院の35周年パーティーをダイジェストでお伝えします。

 

 

村上先生、澤田先生、おめでとうございます㊗️🎉🍾

 

たくさんの教室から賛助があり、普段の倍近くのお客様でした。

 

アドバンスからはタンゴでYDさん、ショーダンスでNNさんがご出演キラキラ

 

先ずは第ニ部にYDさんキラキラ

 

 

昔昔、ダンスが賑わっていた頃、ダンスをはじめられてデモも出られていたのですが、体調を崩されしばらくの間お休み。。

今年のアドバンスの30周年パーティーに出たいと、レッスンをはじめられました❗️

 

ボルドーのドレスが良くお似合いですキラキラ

度胸は充分ビックリマーク

しっかりとした足でタンゴを踊って下さいました合格

 

 

ありがとうございます❗️(^ ^)

 

そして第三部にはNNさんキラキラ

 

 

和の衣装が映える映えるビックリマーク

三味線の音色も心地よく響き、場内をシーンとさせる抜群のショーダンスでした合格

 

何人かの先生からお褒めの言葉を頂きましたよ^ ^

 

 

NNさん、ありがとうございました〜‼️

 

 

そしてプロショーではそれぞれが気合いの入ったダンスで負けじと踊り、我々もそれにつられて気合いが入った…

と行きたいところですが、スローフォックストロットですので(⌒-⌒; )

品良く力まずを心がけ、なんとか踊り抜きました❗️

 

曲がとてもドラマティックでしたので、何人の方からも曲の出自について聞かれましたよ

 

パートナーの背中の蝶を見て頂ければ、題名はお分かりになるでしょうウシシ

 

 

そしてエレガンスの教室で打ち上げに参加し、その日を終えたのでしたー(^.^)

 

明日もパーティーが続く〜

 

 

では、またパー