ナガオダンススタジオ18周年パーティーでした❗️ | 毎日アドバンス!のブログ

毎日アドバンス!のブログ

アドバンスダンススタジオの東晋一&耀子です。僕らのアドバンスな日常を綴って参ります!

はい皆様、こんばんは〜(^.^)

 

CO.,COエレガンスのパーティーの翌日はナガオダンススタジオの18周年パーティーに参加しましたビックリマーク

 

 

長尾先生、おめでとうございますクラッカー

 

我々は初参加❗️

四国からも多数の先生が来ておられました。

広〜い人脈ですね〜ビックリマーク

 

デモも40組と、たくさんたくさんあせる

 

賛助にはミックスでMDさんに出演頂きました。

 

 

ありがとうございます‼️

 

しっかりと綺麗なポスチャーで、タンゴを踊って頂きましたキラキラ

 

 

ミックスだけでもたくさんの方がご出演です(^_^)

 

お疲れ様でしたー音譜

 

 

長尾先生のご好意で、我々もディナーを頂きながら賛助を見させていただきました。

 

何から何まで本当にお世話になりありがとうございます❗️

 

プロショーの前に紅白戦をしたのですが、これがもうものすごく湧いて盛り上がり、踊る我々もノリノリでしたアップ

結果は白組の優勝ビックリマーク

やりました〜d(^_^o)

 

そしてその後、プロショーですが、総勢18組ガーン

 

たっくさんの演技でした〜ビックリマーク

 

終わりは1時間近くもオーバーしていましたよ(=´∀`)

 

そうして打ち上げクラッカー

 

懐かしい四国の、昔デモに呼んで頂いた葛西先生と話す事が出来ました照れ

 

本当に長尾先生のお人柄が表れたとても親しめる良いパーティーでした❗️

 

長尾先生、ありがとうございました〜(^.^)

 

 

ではまたパー