3教室合同ジョイント大舞踏会がありました | 毎日アドバンス!のブログ

毎日アドバンス!のブログ

アドバンスダンススタジオの東晋一&耀子です。僕らのアドバンスな日常を綴って参ります!

皆様こんにちは音譜

アトリエ・ヨーコですラブラブ

 

いよいよ梅雨汗汗☔️

と思えば台風が迫って来ているのですあせる

季節感が無茶苦茶ですよね。。。

昔のシトシトと雨が降るのが懐かしいですね〜照れ

 

さて、先日の6月23日の日曜日にANAクラウンプラザホテル京都で3教室合同のジョイント大舞踏会がありましたキラキラ

 

賛助に出て頂いたのはSBさんキラキラ

 

ゴールドのドレスをオーダー頂きましたラブラブ

 

 

 

手にトレーンを付けて手を動かすたびにふわりと舞いますキラキラ

 

ゴールドだけだとシンプル過ぎるので、赤の花で色味をプラスしましたニコニコ

 

 

髪飾りもゴールドと赤🌹

イヤリングも赤を入れましたキラキラ

 

パーティーではソロの前にミックスがあり、MDさんがタンゴでご出演キラキラ

 

 

軽快に姿勢も良くって素敵なダンスでしたキラキラ

 

そして2部になり、SBさんの登場ですドキドキ

 

 

ゴールドのドレスが良くお似合いですニコニコ

手のトレーンは、引っかからないか練習の時に確認z👀

他の先生からも良いアイディアだと褒めて頂きました合格

 

テンション爆上げで踊って頂きましたキラキラ

アトリエ・ヨーコ的には100点満点の200点を差し上げたいです爆笑

見ていた人は私も含めて良かったよ〜ウインク

でもSBさん的にはもっと踊れたはずとのご意見。。。

ではまだまだ良くなるとの事ですねアップ

嬉しい言葉です照れ

またまたがんばって良いダンスをご披露下さいませラブラブ

 

そしてプロデモには東組はスローフォックストロットを踊りました音譜

 

このパーティーでは江向勝先生と大川あゆみ先生という、昔、ノーヴィスの頃のライバルであり仲間であった先生も踊られていました音譜

江向先生は私の結婚する前の元リーダーですてへぺろ

打ち上げの時は昔の話しで大盛り上がりビックリマーク

楽しい時間を提供下さった主催の本田英俊先生、井上博司先生、富田わか香先生、どうもありがとうございました🙇‍♀️

 

 

それでは、またね〜ラブラブラブラブラブラブ