ダンシンググランプリ京都の試合でした❗️ | 毎日アドバンス!のブログ

毎日アドバンス!のブログ

アドバンスダンススタジオの東晋一&耀子です。僕らのアドバンスな日常を綴って参ります!

はい皆様、こんばんは〜(^.^)

 

昨日は暑くもなく寒くもなく?

絶好の試合日和でしたビックリマーク

 

 

場所は伏見港公園前です

京阪に乗ったと思えば直ぐ着くという、我々にとっては有り難い音譜

 

応援に来てくれた生徒の皆さんの前で気持ち良く踊れましたウシシ

 

結果はライジング戦、優勝🏆

オープン戦、4位という成績でした🎉

 

ライジング戦は4度目の優勝となりました

もう余裕でしょって、そんなことはないあせる

今回はジャッジに他総局の先生も入っているし、ライバルも練習を積んでるのが見てとれるので、もうドキドキでしたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

しかし、たくさんの応援のお陰で良い結果となりました照れ

 

ありがとうございます〜ビックリマーク

 

 

宇治のゆるキャラ、ちゃちゃ王子ちゃまもバブウと応援してくれましたゲラゲラ

 

そして試合の後に居酒屋に集合🍻

 

みんなと楽しいビールを味わう事が出来、嬉しい一日となりました音譜

 

 

ではまたパー