アトリエ再起動です(^-^) | 毎日アドバンス!のブログ

毎日アドバンス!のブログ

アドバンスダンススタジオの東晋一&耀子です。僕らのアドバンスな日常を綴って参ります!

はい音譜アトリエ・ヨーコですラブラブ

(^-^)

 

お久しぶりですねラブラブラブラブ

 

ここ1ヶ月、アトリエはお休みして、なんやかんやと雑用をやってましたあせる

 

ようやく一段落、そうしてドレスに迎う事が出来ましたキラキラ

 

でも、未だ縫う前の段階。。。

お客様と話して色を決めたりデザインを考えてるのですショボーン

 

前へ行きたいけど進めない、ちょっとつらい時です汗汗

 

そんな時には脳に栄養を与えるため、チョコをワシャワシャ食べます🍫

ええアイデアが出て来ないかなぁ〜。。

💡

出て来ましたウインク

 

 

そしてボディに布を置いてだいたいの形を作りますキラキラ

 

いつもそうやってドレス作りをしています(^-^)

 

 

こちらは9月に納期ですので、デザインはこれからです

曲が花鳥風月という、ぴったりなのですビックリマーク

 

そしてデザイン画を描いてもその通りには行かない事が多いのですが、こちらは比較的に行くかな?

 

 

と、思ってます照れ

タイタニックの曲なので、ちょっとクラシカルにデザインしましたキラキラ

 

色はバタークリームという新色を使います音譜

 

納期は7月で〜す(^-^)

 

そしてもう一つ👗

こちらは6月納期ビックリマーク

急ぐじゃないですか〜アセアセ

といってもラテンドレスなので製作日数はボールルームの1/3音譜

 

しかしデザインがちょっと難しい。。。

生地もデザインによっては変える必要があるのですショボーン

 

一応、デザイン画を3点作りましたが、あくまで参考用。。

生地はメッシュを使うとなったのですが、なんと50㎝しかないガーン

良い生地は完売しちゃうのです汗

 

でも50㎝あればなんとか作れるかな?と、生地を取り寄せました

 

 

全体、ゴールドの色をご指定ですが、ゴールドだけだとちょっとあっさりしちゃうかなと、赤を入れました🌹

 

袖は片方がメッシュの共布で、片方がベージュのネットになります

背中はちょっと大体に開けても良いかな?と^ ^

 

これで見て頂きます(^-^)

 

ではね〜音譜ラブラブラブラブ