ダンシングギャラクシー岡山の試合でした❗️ | 毎日アドバンス!のブログ

毎日アドバンス!のブログ

アドバンスダンススタジオの東晋一&耀子です。僕らのアドバンスな日常を綴って参ります!

はい皆様、こんばんは〜(^。^)

 

今日から令和です‼️

使い慣れないと行けませんね〜(^^;

 

令和元年、正月がまた来たような。。

良い年となりますように⁉️

 

 

さて、先日の土曜日は亀岡で新婦人の会のパーティーでした

スペシャルゲストにはJCFの期待の新人、西本圭介&重永萌組キラキラ

 

得意のジャイブで観客の心を鷲掴み恋の矢

続いてチャチャチャ、そしてルンバで〆る筈が、結局サンバまで踊って頂きましたビックリマーク

 

そして打ち上げのイタリアンで蛍イカのアヒージョをバクバクガーン

 

明日は岡山で試合があるので我々も遠慮なくバクバク(*゚▽゚)ノ

 

アヒージョパワーでがんばるぞ〜❗️と言いあって、さて翌日音譜

 

 

ライジング戦、優勝🏆

そしてオープン戦第5位でした(^O^)

 

西本組もライジング戦優勝で 、インタビューでアヒージョ、アヒージョと連呼してました

 

ありがとうございます❗️

西本組とガッチリ手を握り、高松の生徒さんの前でええとこ見せる事が出来ましたクラッカー

 

行きは連休の加減で混み混みの新幹線でしたが、帰りはゆったりの車内で祝杯をあげました

 

では、またパー