ダンシンググランプリ滋賀の試合でした❗️ | 毎日アドバンス!のブログ

毎日アドバンス!のブログ

アドバンスダンススタジオの東晋一&耀子です。僕らのアドバンスな日常を綴って参ります!

はい皆様、こんばんは〜(^。^)

 

昨日の滋賀の試合の為に電車に揺られている車窓から、桜が綺麗に咲いていました🌸

南彦根までを花見しながら約一時間🚃

 

試合の方はライジングとオープン戦の2つにエントリーしました

 

ちょっとダンスがわかって来たような?

わかったと思ったらまたまたわからなくなる、その繰り返し。。。

でも、それが楽しいと思えるのは何よりです❗️照れ

 

ライジングは先日の西部日本の時と同じく、優勝でした〜🏆

 

応援に来てくれたのはひこにゃんです(=゚ω゚)ノ

 

 

深々と頭を下げる我々とひこにゃんなのでした

 

ひこにゃん、さすがはスーパーアイドルです‼️

 

パートナーはめちゃ喜んでました(^.^)

 

そしてオープン戦は第4位でした

 

 

今の自分に出来る事、それが出せたように思えます

 

ダンスを踊る喜び、それが表れていたようで、何人かの仲間に調子良いね、と言われました音譜

 

調子が良いと思う時は調子に乗らない!

それを心がけてます(^^;

身体の方もあちこちが悲鳴をあげてますので、今日は柔軟を念入りにします滝汗

 

ではまたパー