テラダダンススタジオ14周年パーティーでした❗️ | 毎日アドバンス!のブログ

毎日アドバンス!のブログ

アドバンスダンススタジオの東晋一&耀子です。僕らのアドバンスな日常を綴って参ります!

はい皆様、こんばんは〜(^。^)

 

花見と言いつつ団子の会を開いているこの頃です🍻

先日、亀山先生追悼晩餐会の打合せと称した飲み会、、いえ。。(^^;会議がありました

実行委員一同、いろんな企画を考えて皆様をお迎え致します

行ってみようかな?と思われた方は是非❗️

お待ちしています(*゚▽゚)ノ

 

さて、エミナースパーティーの次の日はテラダダンススタジオ14周年パーティーでした

寺田先生、おめでとうござます🎉

 

 

今回のテーマは星⭐️✨

各テーブルにも星が輝いてますね〜(^。^)

 

ソロ賛助にはKZさんがご出演下さいました

 

KZさんの大好きな美女と野獣の曲に合わせ、華麗なダンスをご披露して下さいましたキラキラ

 

 

情感たっぷりの貫禄の演技に応援の拍手がいっぱいでした❗️

 

 

ありがとうございましたにやり

 

お疲れ様でした〜音譜

 

 

そしてプロデモにはタンゴを踊りました

昨日に練習したのでばっちり👍でした〜(^。^)

 

 

ではまたパー