平成最後のエミナースパーティーでした‼️ | 毎日アドバンス!のブログ

毎日アドバンス!のブログ

アドバンスダンススタジオの東晋一&耀子です。僕らのアドバンスな日常を綴って参ります!

はい皆様、こんばんは〜(^O^)

 

5月からの元号は「令和」と発表されました❗️

はじめは言い難いなぁ〜と思ったのですが1日経ったら馴染んでました😁

 

そして平成最後のエミナースパーティーが先日の30日にありました

 

 

初級中級上級の研修発表会でもあります

他に洛西ダンスサークルやNHK社交ダンス教室、レスポワールの皆様の応援を頂き和やかに行なわれました

 

 

ダンスタイムもたっぷりあり、皆様楽しんで踊られてましたよ音譜

 

プロデモはスロー、タンゴ、ワルツの3曲を踊らせて頂きました

 

翌日は寺田先生のところのパーティーがあり、良い練習になりました⁉️にやり

 

ではまたパー