ユニバーサルジャパンの試合でした❗️ | 毎日アドバンス!のブログ

毎日アドバンス!のブログ

アドバンスダンススタジオの東晋一&耀子です。僕らのアドバンスな日常を綴って参ります!

はい皆様、こんばんは〜(^。^)

 

先週は東京での試合の前に、いつもにプラスしてティモシーや海宝先生のレッスンがありました

もう勉強のし過ぎです(^^;

急にはうまくなりませんが段々と言われていることが浸透して来ているのを感じました

 

そして10日の日曜に東京のプリンスホテル新高輪でユニバーサルジャパンの試合がありました

午前中はシニアの試合です

今回は決勝に残る気満々⁉️でしたが最終予選まで。。。(T_T)

自分達は良く踊っていたと思うのですが残念無念💧💧💧

ドゴーンと叩き落とされて本戦の前から終わった感…

しかし、気持ちを切り替えて臨まないといけません

そして本戦のユニバーサルでは気持ち良く踊ることが出来ましたビックリマーク

去年より上手くなったと実感?

昨日の自分を越える事が出来たかな〜と(^ ^)

ですが3回戦へはまだまだ

ちょっとした事で気分は上下しますが今回は納得の結果に終わりました

 

闘い終わって、品川へ来るたび立寄る、つばめグリルで食事しました🍴

 

 

お疲れです🍻

 

またがんばるぞ〜❗️

 

ではまたパー