亀山先生追悼晩餐会のお知らせです❗️ | 毎日アドバンス!のブログ

毎日アドバンス!のブログ

アドバンスダンススタジオの東晋一&耀子です。僕らのアドバンスな日常を綴って参ります!

はい皆様、こんばんは〜(^_^)

 

ずいぶん暖かくなって来ましたね〜

インフルエンザから花粉症の心配をする頃となりましたガーン

 

皆様ご注意下さい❗️

 

 

さて、イベントのお知らせです

 

 

 

 

 

アドバンスの先代であり、京都ダンス教師協会の元会長である亀山先生がご逝去されてから、もう一年が過ぎようとしています

 

天寿を全うされた先生を偲び、皆様と歓談する場を設けようと思い到りました

 

先生を知っている方も知らない方であっても、きっと笑顔でお迎えして下さると思います

 

東晋一、東耀子を発起人としてその他に、中村衣壬子、三谷恵一、三谷ちづる、磯井勝規、磯井伸里、佐藤真弓、斎藤鞆音、斎藤節子が実行委員です

 

ダンスタイムは実行委員がお相手致します❗️

 

5月6日(月)pm13:30〜pm18:00

グランドプリンスホテル京都の地下2Fのゴールドルームで行います

 

どうぞ多数のご参会をお待ちしています

m(_ _)m

 

 

 

ではまたパー