アトリエ・ヨーコ…今年の選手会パーティーのテーマは? | 毎日アドバンス!のブログ

毎日アドバンス!のブログ

アドバンスダンススタジオの東晋一&耀子です。僕らのアドバンスな日常を綴って参ります!

皆様、今晩は音譜

アトリエ・ヨーコですキラキララブラブ

 

今年の選手会パーティーのショーのためのドレス作りで忙しくしていますあせる

私の京都Bチームは何と言っても人数が多いビックリマーク

 

総勢9組、ということは9枚のドレスが必要ということガーン

 

それとサイズがSから2Lまでと幅広い。。。

そのため、以前のダンスフェアーで使用したドレスを、ジョーゼットでふんわりとしたデザインに変更する事にしましたキラキラ

 

 

これが以前のデザインです

この時のテーマは日本🇯🇵

 

選手会パーティーのテーマは?

オリンピックなのでした〜(^-^)

 

日本を応援しようということなのです音譜

 

後4着、必要なのでその分の赤花を作ってます╰(*´︶`*)╯♡

 

 

そして他にも五輪の色のケープを作ってますキラキラ

 

 

これで開会式の雰囲気を出して、柔道、ラグビー、バレーボール、空手と続きます音譜

 

ショーと共にドレスの方も見て下さいね〜(^-^)

 

 

JPCLW 選手会パーティー

2019 2月3日(日) 15:30〜

グランドプリンスホテル京都にて

チケットは24,000円です

 

宜しくお願いしま〜すドキドキ

(๑>◡<๑)