アトリエ・ヨーコ…去年の年末の作品です | 毎日アドバンス!のブログ

毎日アドバンス!のブログ

アドバンスダンススタジオの東晋一&耀子です。僕らのアドバンスな日常を綴って参ります!

皆様こんにちは音譜

アトリエ・ヨーコですドキドキドキドキドキドキ

 

年末からずっ〜と追われっぱなしでしたあせるショボーン

 

なので更新しようと思いつつ、越冬。。。

年が明けて今頃になってようやく余裕が出て来ましたラブラブ

 

何してたって?

2月3日の選手会パーティーのフォーメーションを組んでましたあせるあせる

 

テーマはオリンピック🎌

私のチームは開会式をする事に決まってましたが、どんな曲にしたものか…

おまけにメンバーが1組2組段々と増えて全部で9組の大所帯!!

番号振って誰が何処へ行って何処で入れ替わるのか、もういっぱい 考えましたよぉ〜あせる

 

年末に1度練習して今年に入ってまた1度練習音譜

ルーティンは後一回で消化出来そうな感じです(^-^)

 

あ〜、安心した〜ドキドキ

って事で^ ^

年末の作品を見て下さいラブラブ

 

 

イワサコウジ・ダンスアカデミーの若木敬子先生にお作りした作品ですキラキラ

 

黒と黄色のコンビネーションがちょっとめずらしいでしょ?

 

黒と赤の組み合わせはよくあると思うのですが、黄色も元気印の色音譜

 

今、お勧めの色ですよ〜(^-^)ラブラブ

 

 

如何でしょうか?(^-^)

 

 

スカートもボリュームはたっぷりとっているのですが、生地が軽いためさほど重さを感じないものキラキラ

 

しばらく若木先生にお預けして、販売しようと思っていますキラキラ

 

販売価格は18万円です

 

皆様、宜しくお願い致しますラブラブラブラブ

 

 

ではね〜(^-^)音譜