綺麗になりました❗️ | 毎日アドバンス!のブログ

毎日アドバンス!のブログ

アドバンスダンススタジオの東晋一&耀子です。僕らのアドバンスな日常を綴って参ります!

はい皆様、今晩は〜(^。^)

 

去年の4月の記事に、スタジオが突然水浸しになったのを覚えおられるでしょうか?

 

水も滴る、天井でありました( ̄▽ ̄;)

 

管理会社からは保険がおりた旨の連絡が来たっきり、その後音沙汰無し…

 

どないなっとんじゃ〜‼️

これは心の声です(-.-;)y-~~~

 

しかし夏は過ぎ秋が来て、アドバンスのパーティーを過ぎても何も言って来ない。。

 

その間、お客様には天井は見ない、だからと言って下を見るのはダメです❌

と言ってなんとかしのいでましたが。。。

 

パーティーの前後はいろいろやる事も多いので、なんとなくそのままにしていましたが、年末になりさすがに言わねば、と😩

 

先ず家主さんに言って、え、まだ‼️(゚o゚;;

そして管理会社も、え、やってないんですか‼️Σ(・□・;)

 

おいおい…💧

結局、工務店が忙しいために後回しにされていた模様です💦

 

直ぐに別の工務店を手配してもらい、修理してもらいました🎵

 

 

ついでに電気もLEDにしました💡

 

いや〜、新しいのは気持ちが良いですね〜(^。^)

 

水に濡れた2面だけ新品キラキラ

1面は以前のままですが…( ´△`)

 

気にしない、気にしない😜

 

では、またパー