岩佐先生の5周年パーティーでした❗️ | 毎日アドバンス!のブログ

毎日アドバンス!のブログ

アドバンスダンススタジオの東晋一&耀子です。僕らのアドバンスな日常を綴って参ります!

はい皆様、こんばんは〜(^_^)

 

めっきり冷え込んで来ましたね〜💦

風邪等にご注意下さい❗️(^o^)

 

さて、12月16日にイワサコウジ・ダンスアカデミーの5周年パーティーが京都センチュリーホテルでありました

 

 

岩佐先生、おめでとうございます㊗️🎉🍾

 

岩佐先生とは教師協会のダンスフェアーでフォーメーションで良くご一緒する後輩であり、また仲間でもあります

アドバンスのパーティーでもいつもご協力いただいています

なので、微力ながらも応援をと思いましたが、パーティー券完売❗️∑(゚Д゚)

追加しようにも出来ないのでした。。。

会場のキャパよりも多くのお客様で大盛況でしたよ✨

 

賛助にはOTさん✨

 

 

軽快にサンバでした

笑顔がチャーミングです^ ^

 

続いてMDさん✨

 

 

WTのメドレーでした

落ち着いてエントリーをこなし、丁寧に踊って頂きました✨

ラインもスゴく良くなってますよ〜(^_^)

 

お二方共にお疲れ様でした❗️

 

 

終わって安堵の皆様です照れ

 

そしてディナータイムナイフとフォーク

その前に岩佐先生のご挨拶もありました

途中で言葉を詰まらせ涙ぐむ一幕も…

人柄が現れた挨拶でした

 

 

プロショーでは我々はスローを踊らせて頂きました

 

そしてスペシャルゲストには二人の師匠である鈴木一郎、愛弓組です!!

流石の踊りでした〜✨

フィナーレには岩佐組と4人でパートナーを交換してのダンス音譜

本日一番の心暖まるショーでした(^O^)

 

ではまたパー