海宝ダンススクール20周年でした‼️ | 毎日アドバンス!のブログ

毎日アドバンス!のブログ

アドバンスダンススタジオの東晋一&耀子です。僕らのアドバンスな日常を綴って参ります!

はい皆様、こんばんは〜(^_^)

 

12月はパーティーシーズン✨

忙しい毎日です❗️

 

12月2日は東京プリンスホテルで海宝ダンススクールの20周年パーティーがありました

 

 

海宝先生、おめでとうございます🎉🍾㊗️

 

もう、お祝いの花もエントランスに飾りきれないほど💦

 

我々のは入口近くに置いて頂きました

 

 

その日は朝6時過ぎからリハーサル(^_^;)

賛助の数も1部と2部を合わせて92組❣️

 

長い一日となりました〜

 

まずは1部に出演頂いたTSさん✨

 

 

犬夜叉の曲でショーダンスを踊って頂きました

その日に飛行機で来るつもりだったのですが、エンジントラブルのために遅れる事2時間。。。

なんとかリハーサルの最後に間に合い、バタバタとヘアメイクを済ませ本番❗️

落ち着かない気持ちにメゲず、堂々の演技でした✨

 

そして1部にはもう一方、パートナーと踊って頂いたKGさん✨

 

 

ウィリアム・テルの曲にのって貫禄のダンスでした❗️

いつも燕尾服が助けてくれると仰ってますが、本当に堂々とされてました

 

素晴らしい演技でした〜(^o^)

 

 

そして第2部にはそのKGさんの奥様がご出演✨

 

 

こちらも曲がセットする前にかかるというアクシデントがありましたが、それにも負けず、軽快にサンバを踊って頂きました❗️

拍手や歓声をあちこちから頂き、のって踊る事が出来ました

 

皆様、お疲れ様でした❗️(^o^)

 

そしてディナータイム🍴

その前に海宝先生のご挨拶がありました

 

 

海宝先生の細やかな心使いが溢れたパーティーでした

 

プロも40組を超す数💦

我々も東京の正藤先生とワルツを踊らせて頂きました

 

良い経験となりました

 

ではまたパー