今年最後の試合でした‼️ | 毎日アドバンス!のブログ

毎日アドバンス!のブログ

アドバンスダンススタジオの東晋一&耀子です。僕らのアドバンスな日常を綴って参ります!

皆様こんばんは〜(^。^)

 

11月も終盤…

もうちょっとで12月になりますねー💦

 

気忙しいこの頃です❗️

 

さて、先日の日曜に、今年最後の試合が行われました

結果は❓

 

ジャジャン❣️

 

 

ライジング、優勝🏆

オープン戦、準優勝‼️

 

いや何って、その日は滋賀のダンスフェアーがあったり、いろいろパーティーと重なっていたのでエントリー数が少ないのでした。。。

 

しかし(^^)

優勝は気持ち良いですね✨

今年最後を気持ち良く終える事が出来ました❗️

 

ありがとうございます〜😊

 

また、来年もがんばるぞ〜(^_^)

 

 

ではまた👋