アドバンス29周年パーティーでした❗️ | 毎日アドバンス!のブログ

毎日アドバンス!のブログ

アドバンスダンススタジオの東晋一&耀子です。僕らのアドバンスな日常を綴って参ります!

はい、皆様

こんにちは〜(^_^)

 

ひさびさにブログ記事を書こうと思ったら、IDを忘れて入れない💦

なんやかんやでなんとか思い出しました〜❗️

 

先日の日曜、11月18日にアドバンスダンススタジオ29周年記念パーティーが無事終わりました🎊

終わってホッとしています

しかし、休む事無く営業に練習に励む日々でした( ´ ▽ ` )

何故って今度の日曜には試合がある。。。

 

ま、年末の休みまでゆっくりは出来ませんね💧

 

では、パーティーの様子をちょっとお見せしますね✨

 

 

 

 

これはリハーサル風景

写真は頂いたものです^ ^

 

 

 

 

御祝いの花を頂きました‼️

感激です😂

 

 

今年は29周年

来年は30周年なのです❗️

 

皆様のご協力のお陰でなんとか続けて来れました

御礼申し上げます🙇

 

今年から、2人の息子もフォーメーションに参加して場を沸かせてくれました

皆皆様に感謝です🙇

 

起こし頂いたお客様、そして尾上先生はじめご協力頂いた各教室の先生方、ありがとうございました‼️

 

では、また👋