ダンシングギャラクシー兵庫の試合でした❗️ | 毎日アドバンス!のブログ

毎日アドバンス!のブログ

アドバンスダンススタジオの東晋一&耀子です。僕らのアドバンスな日常を綴って参ります!

はい皆様、こんばんは〜(^。^)

 

もう10月も半ばです。。。

11月のアドバンスのパーティーまで後一カ月となりました❗️

加速がつく忙しさですあせる

がんばります‼️(^^)

 

さて、先日の日曜は兵庫で試合がありました

 

 

東京からもエントリーがあり、なかなか厳しい試合となりました

 

しかし‼️

 

決勝には東組も進出しました❗️٩(^‿^)۶

東京からの3組と西部からとで全部で8組決勝でした

 

首の皮1枚の差で決勝入り^ ^

いや〜、良かった良かった‼️

 

優勝はJCFチャンピオンの三浦組でした

 

 

海外から帰国したばかりだそうです

11月の統一戦のバルカーカップに向けて、ガンバって欲しいと思います‼️

 

 

ではまたパー