アトリエ・ヨーコ…フェアーで着るドレスです(^-^) | 毎日アドバンス!のブログ

毎日アドバンス!のブログ

アドバンスダンススタジオの東晋一&耀子です。僕らのアドバンスな日常を綴って参ります!

皆様こんにちは音譜

アトリエ・ヨーコです(^-^)ラブラブ

 

フェアーの予告記事を書かないとと思いながら前日になるまで書いてないのでした〜汗

 

 

今年は世界を周る旅❗️

オープニングは日本🇯🇵

東組のソロからスタートします٩(^‿^)۶

曲は京都の大学生という、大正ロマン風な香りのするスゴく素敵な曲なのです音譜

 

何を着ようかとちょっと考えて、着物スタイルのドレスにしました👘

 

 

何年か前に作ったものですが、裾にホースヘアーを付けて黄色と紫の色を多くして、赤色をちょっと抑えました

以前は蝶々婦人を踊ったので襦袢に 見えるように柄の下部分は赤1色でした

 

書生さんと恋心を抱く女性といった風情で小芝居します

学問を選んだ大学生に振られちゃうというストーリーなのですが皆様に伝わるかな〜あせる

ガンバって演技しまーす音譜

(^-^)

 

そしてアメリカやスペインやパリ等に行き、スタンダードフォーメやレディースフォーメ、男性フォーメに出演し(出演多数!)

ラストは又日本に戻って、実行委員のフォーメションとなります

 

ドレスは国旗、あるいは鶴を思わせる白と赤🇯🇵

 

 

これを5着用意しました

毎日、赤の花を作る内職に励みましたキラキラ

計何個作ったかはフェアーの会場で数えてねウインクドキドキ

 

では、宜しくね〜ドキドキドキドキドキドキ