スエトミタカヒトダンススタジオ7周年パーティーでした❗️ | 毎日アドバンス!のブログ

毎日アドバンス!のブログ

アドバンスダンススタジオの東晋一&耀子です。僕らのアドバンスな日常を綴って参ります!

はい皆様、こんにちは〜(^。^)

 

先日は東京の試合、その次の日は大阪でパーティーとハードスケジュールでした〜❗️

 

それが終わってやれやれですが、今度はダンスフェアーが迫って来ました滝汗

フォーメーションも沢山なので覚える事も多い。。。

がんばります❗️

 

さて、試合の方は去年よりは前進アップ

といっても微々たるものですが…(^▽^;)

シニア戦でセミファイナルに残り、決勝が見えて来ました❗️

この調子で本戦も、と思ったのですが予選敗退えーん

ちょっとした事で気持ちも上がったり下がったり。。。

人生は泣き笑いですなぁ。。

 

そしてパーティーはスエトミタカヒトダンススタジオ7周年でした〜クラッカー

出演頂いた皆様、朝早くから夜遅くまでご苦労様でした❗️

 

 

 

 

豪華に花が並んでいます🌺

 

ソロにお二人とミックスルンバにお一人出演頂きましたが、

先ずはソロのWTメドレーのMDさんキラキラ

 

 

練習時間もあまり取れずに不安もあったのですが、笑顔も可愛く最後まで気を抜かずに踊り切りました❗️

 

そしてミックスルンバにSBさんキラキラ

 

 

フロアーを占有するかの様な堂々たる演技でした❗️

お気に入りのドレスも気分を盛り上げて、この笑顔(^-^)

 

 

笑顔、笑顔で記念写真です

 

そして第2部キラキラ

ご出演頂いたのはNKさんキラキラキラキラ

 

 

得意のタンゴを軽快に踊って頂きました❗️

ヴェニーズもクイックも何でもこなす流石のダンスでした

 

 

お疲れ様でした〜合格

 

そしてプロショーの前に学生チャンピオンに輝いたフォーメションを見、圧巻の一言でした❗️

いや〜、良くシンクロされてました

若いってホント、良いですね〜‼️(^^)

 

そしてプロショーとなり、スーパースターになりたい一人としてワルツを踊らせて頂きました

キラ星の並ぶ中に紛れ、踊らせて頂けてとても嬉しく思いました

 

末富先生、おめでとうございました🎉

 

 

ではまたパー