アトリエ・ヨーコ…8月のイベントでした | 毎日アドバンス!のブログ

毎日アドバンス!のブログ

アドバンスダンススタジオの東晋一&耀子です。僕らのアドバンスな日常を綴って参ります!

  はい皆様、こんにちは〜o(^-^)o

アトリエ・ヨーコですラブラブドキドキ

 

昨日は大阪でパーティー、その前日は東京での試合とハードなスケジュールを過ごしております

ブログの更新も停滞中ですあせるあせるあせる

ごめんなさ〜い。。。(^▽^;)

 

8月にあったパーティーはアトリエ・ヨーコよりお届け致しますね音譜音譜

 

8月の22日はWヘッダーでした

先ずはKBSでの試合をこなし、続いて新谷ダンス道場の20周年パーティーへ走る人

 

試合の結果はライジング第2位とオープン戦第5位でした〜

ホントはライジング優勝とオープン戦は3位に行きたかったなぁと(*´꒳`*)

 

ちょっと残念 。。だけど、次こそはと闘志も湧いて来ますねウインク

 

 

さて、試合も終わりタクシーで今度はANAクラウンプラザホテルへ

 

出演頂いたのはOTさんキラキラ

サンバをカッコ可愛いく決めてもらうように思い、デザインしましたラブラブ

 

 

 

お肌をあまり見せたくないと思われる方にはベージュのストッキングの生地で覆われたものをご提供しています

 

白オーガンジーの薔薇柄が高級感を出し、透けて見えるのも軽さを感じますよね音譜音譜

 

きっと似合うドキドキの読み通り、カッコ可愛く着こなしていらっしゃいました

 

 

ご出演、ありがとうございましたキラキララブラブ

 

 

そしてプロショーではワルツを踊らせて頂きました

 

会場内にはパフォーマーがいたり、パーティーの時間内に1枚の大きな絵を仕上げたりと他にない楽しみがあり、新谷先生の心意気を感じ取りました照れ

 

スペシャルゲストには新谷先生が師匠と仰ぐ大竹組キラキラ

ベーシックサンバやルンバのパフォーマンスも流石は大竹ビックリマークって言わせるものでした

 

とても温かいパーティーでした

 

新谷先生、おめでとうございました🎉

 

 

では、またね〜ニコニコ