8月4日にパーティーがありました❗️ | 毎日アドバンス!のブログ

毎日アドバンス!のブログ

アドバンスダンススタジオの東晋一&耀子です。僕らのアドバンスな日常を綴って参ります!

 

 

はい皆様、こんにちは〜(^o^)

 

お盆が終わり、ちょっとの間涼しくなり、またまた暑い日々となりました滝汗

 

外に出れば気も遠くなる暑さでしたあせる

 

 

さて、8月4日のダンススタジオFのパーティーをupしていませんでした(^_^;)

余りの暑さにへたばってました〜汗

 

ではそのパーティーの様子をダイジェストで^ ^

 

 

先ずはチャチャチャでご出演頂いたYSさんキラキラ

とてもチャーミングなダンスをご披露して頂きました

ピンクのドレスも良く似合ってます❗️

 

そして次は、ショーダンスでご出演頂いたTHさんキラキラ

パートナーにドレスをオーダー頂き、 抜群の集中力でルーティンをこなし見事なダンスをご披露頂きました❗️

プロはだしだと大評判でしたウインク

 

 

 

 

どうもお疲れ様でした〜(^o^)

 

 

そしてプロショーで我々が踊ったのはタンゴでした

 

 

パーティーが終わり、打ち上げは焼き鳥屋さんで一杯音譜ナイフとフォーク

 

楽しくご馳走になりました❗️

古川先生、ありがとうございました〜(^o^)

 

 

ではまたパー