四人と一匹のブログ…お盆の旅行でした | 毎日アドバンス!のブログ

毎日アドバンス!のブログ

アドバンスダンススタジオの東晋一&耀子です。僕らのアドバンスな日常を綴って参ります!

お盆も終わり、めっきり涼しい風が吹いて来ましたね〜照れ

ま、明日はまたまた温度が上がるそうですが…あせる

 

お盆休みの13日から15日までアヤメちゃんと一緒に旅行に行きました音譜

行き先は去年と同じくレイセニット城崎です

 

クレートの中に入ってはまだかな?まだかな?と

旅行に行くのを楽しみに待ってたアヤメちゃんラブラブ

 

お待たせしました音譜

はい、行きますよ〜(^o^)

 

 

遅れてはならじ❗️とばかりに、ササッと乗り込みました^ ^

 

電車は約2時間半

たまにクゥ〜ンと出して欲しそうな声…

でも概ね、良い子にしてましたウインク

 

そして送迎の車に乗ってレイセニット城崎へ

 

周りには何にもないガーン

コンビニもない汗

 

まあ、なので、ゆっくり出来ました^ ^

 

 

我々4人が食事している時は、アヤメちゃんはリビングの方でお食事です

 

 

いつもよりご馳走なのでした音譜ナイフとフォーク

 

 

東家の定番として、毎年海に浸かるのはアヤメちゃんも一緒です

 

今年も無理やり泳がされます

 

 

 

アヤメちゃんの犬掻きで〜すてへぺろ

 

今年も家族と一緒に楽しい旅となりましたラブラブ

 

 

皆様はどんなお盆休みでしたでしょうか?

 

ではまたレッスンでお会いしましょうね〜ドキドキ