ダンスカンパニーオノエのパーティーでした❗️ | 毎日アドバンス!のブログ

毎日アドバンス!のブログ

アドバンスダンススタジオの東晋一&耀子です。僕らのアドバンスな日常を綴って参ります!

皆様こんにちは〜(^o^)

 

毎日暑いです‼️

激暑です・°・(ノД`)・°・晴れあせるあせるあせる

 

暑さのためか?ブログをまたまたお休みしてしまいました〜滝汗

オノエのパーティーっていつやったっけ?

と、とぼけてますが、7月22日でしたね〜(^▽^;)

 

ではその時をダイジェストで音譜

 

賛助に出て頂いたのはMMさんキラキラ

 

 

シックなワインレッドのドレスに身を包み、軽やかなステップでタンゴを踊られました

 

 

いつもありがとうございます❗️

 

その日も炎天下汗晴れ晴れ晴れ

MMさんの招待されていたお友達も家族の方から外出禁止令が出て、パーティーに参加が出来ない。。。

そこで急遽、変わりの方を探して席を埋めたという....

猛暑の成せる業⁉️(°д°;)

しかしホテルの中はクーラーでガンガンに冷やされていました雪の結晶雪

そこで見ただけで暑いフェザー付きのドレスがちょうど適温❓

MMさんの上品さと合い素敵に似合っておられましたキラキラ

 

プロショーでは我々はタンゴを踊り、フォーメーションにも参加しました

 

スペシャルゲストにはドーメン組音譜

場内の歓声と拍手で幕を下ろしました

 

尾上先生、おめでとうございます🎉

 

 

ではまたパー