前田ダンスカンパニー5周年記念パーティーでした❗️ | 毎日アドバンス!のブログ

毎日アドバンス!のブログ

アドバンスダンススタジオの東晋一&耀子です。僕らのアドバンスな日常を綴って参ります!

皆様こんにちは〜(^o^)

 

いや〜、暑いですね〜あせる晴れ

 

そんな祇園祭りの只中の7月15日に前田ダンスカンパニーの5周年のパーティーがありました

 

朝の涼しい時間帯に大阪まで移動し、日中の暑い時間はホテルの中で過ごしましたよ

 

ではパーティーの様子をダイジェストで^ ^

 

 

可愛いバルーンのゲートでお出迎え

前田ファミリーもいますね〜

 

アドバンスからはミックスワルツにMDさんががご出演キラキラ

 

 

ソロ賛助にはSBさんがワルツでご出演キラキラ

 

 

素敵な笑顔を見せて踊って下さいました(^_^)

 

 

お二人共、お疲れ様でした❗️

 

そしてプロショーにはタンゴを踊りました

 

スペシャルゲストには真田組と末富組のW師匠です

最後に真田組と泣いて喜ぶ前田組のベーシックルンバで幕を閉じました

 

前田先生、おめでとうございます🎉㊗️

 

 

ではまたパー