日本サッカーWカップ、トーナメント進出です❗️ | 毎日アドバンス!のブログ

毎日アドバンス!のブログ

アドバンスダンススタジオの東晋一&耀子です。僕らのアドバンスな日常を綴って参ります!

はい皆様、こんにちは〜(^o^)

 

蒸し暑いですね〜あせるあせる

ちょっと動いただけで汗がドバ〜と。。滝汗

だんだんと本格的な夏が迫って来ています

 

そして、こちらも熱い戦いが繰り広げられています❗️

サッカーWカップ走る人クラッカー

 

決勝トーナメントに進出した日本‼️

えーん涙、涙。。。

 

実は対ポーランドの試合をパブリックビューで観ようと(家にTVがない汗)

川端三条のスポーツパブへ行ったのでした〜

 

 

人でいっぱいあせる

座る席もない程の混雑ぶりアセアセ

 

しかし臨場感を味わうにはこの位が丁度良い?

 

生温いコロナビールを片手に立見で応援しましたよ音譜

 

惜しいシュートにウォー‼️

川島のスーパーセーブにウォー‼️‼️

 

前半戦は0-0で折り返し、臨場感も味わいつつ気分も上々口笛

 

そして後半戦、1点を取られて今までの余裕感がなくなった

パスミスはするわでガタガタが見える。。。

と、隣の試合を観ていた外人さんがこちらに何かを言っている?

すると長谷部を投入して守りを固めた⁉️

 

かくして得失点差でなくイエローカードの差で逃げ切ったのでしたΣ(゚д゚;)

 

周りの空気感はシラ〜となっておりました

いつ終わったのかも判然としないまま、隣のコロンビアの勝利で湧く隣の外人達に拍手を送る日本人…と言う図式(^_^;)

 

出来る事なら自力で決勝トーナメントに進められたら良かったでしょうが、そうもいかないのが今の実力

決勝トーナメントに駒を進める事が一番❗️

 

よくやった日本🇯🇵‼️

 

次の試合こそは攻撃的サッカーを見せてくれるでしょう⚽️

 

次も応援するぞぉ、と思いましたが時間が27時…

真夜中かい!!(^▽^;)

 

どうしようかなあせる

 

ではまたパー