JCFカップでした❗️ | 毎日アドバンス!のブログ

毎日アドバンス!のブログ

アドバンスダンススタジオの東晋一&耀子です。僕らのアドバンスな日常を綴って参ります!

はい皆様、こんにちは〜(^_^)

 

一カ月ぶりにブログの更新です汗汗汗

その一カ月の間、一生懸命練習に励んでましたよ?!

滝汗

いやいや、本当の話

JCFカップはJCFのチャンピオンを決める試合です

それに参戦するかぎりは何とかして残りたい❗️

そう思い毎回挑んでいるのですが.....

 

大体、一つの試合が終わって平均1週間はのんべんだらりと練習し、次の1週間のうちに問題点を追究し次の1週間で満遍なく踊り、そして次の1週間で踊り込むといった具合です

サボりたいと思いつつ、サボると動きが悪くなる恐怖感に苛まれ、ふとした事で出来た時の気持ち良さに練習を詰み、その繰り返しで試合の日を迎えます

 

果たして自分の満足の行く結果は得られるのか?

 

 

そうそうたるJCFセミファイナリストの勇姿キラキラキラキラ

 

我々は2回戦に進む事が出来ました❗️

 

そんなレベルなのかと言われればそんなレベルです汗

しかしがんばらなければ得られない結果に喜んでる自分がいます

 

また、がんばります❗️

 

 

ではまたパー