アトリエ・ヨーコ…赤黒のドレスの仮縫いでした | 毎日アドバンス!のブログ

毎日アドバンス!のブログ

アドバンスダンススタジオの東晋一&耀子です。僕らのアドバンスな日常を綴って参ります!

はいドキドキアトリエ・ヨーコです音譜

o(^-^)o

 

先日、わざわざ高松からドレスの仮縫いの為に

京都のスタジオまでTYさんにお越し頂きました照れ

 

去年はレッスンの後に葵祭を見に行きましたね~

毎年ドレスを作って頂き本当にありがとうございますm(_ _ )m

 

今年は和物でタンゴを踊られます

曲は犬夜叉藍

 

白赤にするか赤黒にするか、で悩んでいましたが

見ただけでタンゴかパソドブレを標榜させる赤黒に決定しましたビックリマーク

 

レッスンを拝見しましたが

パソの部分も多いので、やはり赤黒ですねニコニコ

 

 

薔薇があちこちに咲いています🌹

 

腰と手のモチーフにはこれからダイヤ石を貼ります

 

薔薇柄のレースがゴージャスなドレスですキラキラ

 

今はショボンとなっていますが裾にボーンを入れたら

ボリュームのあるスカートになりますキラキラ

 

袖をちょっと短くするくらいでお直しする部分はほぼなく

素敵に着こなして頂いてますラブラブ

 

6月後半か7月には納品出来るように

がんばります音譜

 

ではね〜照れ