彦根へ行きました❗️ | 毎日アドバンス!のブログ

毎日アドバンス!のブログ

アドバンスダンススタジオの東晋一&耀子です。僕らのアドバンスな日常を綴って参ります!

はい皆様、こんばんは〜(^O^)

 

GWはエンジョイされてますでしょうか?

 

昨日2日に、フォーメーションの練習のために彦根の三谷先生のスタジオまで出かけて来ました

今年は参加のメンバーが4人。。。

ちょっと寂しいですががんばります❗️

 

フォーメーションの構成は毎度パートナーが担当しています

スローのルーティンだけをやって、早々に近江牛の店に連れて行ってもらいました🐮

 

 

美味い❗️

 

 

動いた後には肉🍖ですね〜^ ^

 

うまかった、牛負けた?

近江牛、最高でした( ̄▽+ ̄*)

 

肉に釣られて、また彦根まで出かけそうです

 

ではまたパー