ゴールデンウィークですね❗️ | 毎日アドバンス!のブログ

毎日アドバンス!のブログ

アドバンスダンススタジオの東晋一&耀子です。僕らのアドバンスな日常を綴って参ります!

皆様こんばんは〜(^O^)

 

ゴールデンウィークに突入しましたね~

といっても、休みは29日のみ。。。

 

後は仕事なのでした(^▽^;)

 

29日と言えば天皇賞❗️

 

 

行きましたよ~音譜

淀の競馬場です

 

以前に来た時と随分違って、京阪の駅から直結していて施設もテーマパークの様です

 

200円で遊べるテーマパーク⁉️

テーマは馬🐴ですね〜ウシシ

 

さすがは天皇賞❗️

会場内は人でいっぱいですあせる

 

 

パドックも人だかりあせるあせる

どこもいっぱい、トイレもいっぱいあせるあせるあせる

 

昼食を取りながら、何が来るかな〜とお勉強タイムにやり

 

せっかく来たのだからと、パートナーも500円買いました^ ^

 

 

始まればあっという間ですね

 

11と12と後一つ❗️

8番は買ってなかった汗

 

残念❗️えーん

 

でも楽しませてもらいました

 

 

 

ではまたパー